0.1.2歳と一緒にはじめる英語

歌や絵本で遊びながら英語に親しむブログ~Get familiar with English~

*子どもとしあわせ♪朝ごはん*

おはようございます。

 

我が家の朝ごはんは、いつも【食パンとフルーツ、牛乳又はヤクルトたまにヨーグルト】をパッと出してます。

 

 

最近は、早寝早起きを実践してて

20時…ベットインして絵本タイム

21時…余裕で寝てます💤

🌞6時…起床

↑こんな感じ

 

早寝早起きが定着するまでは、

毎朝、家事の手を止めて起こしても

なかなか起きなかくて、バタバタの毎日

 

朝から気分も落ちるときや

トゲのある言葉で急かしたり…

自然とそんなこともなくなり

 

ゆとりが出始めて

子どもと朝食を楽しみたいと感じたので、

残り物だったり、

ちょこっとおかずをプラスして今日は、

しっかりめ。しあわせ朝ごはん(*^^*)


f:id:HANSINsin:20190529061948j:image

 

▼パン

▼レタス・ポテトサラダ

▼焼豚

▼卵焼き(スクランブル風)

▼オレンジ

 

見事にサラダ類残してくれました。😂

何かいい方法ないかな~

 

[http://www..com/

 

:title]