0.1.2歳と一緒にはじめる英語

歌や絵本で遊びながら英語に親しむブログ~Get familiar with English~

抱っこ紐買いすぎたかな(=o=;)


今の所抱っこ紐を
・双子抱っこ紐
・前抱き用
・前、後ろ抱き用

をポチりました笑

暑いからメッシュで洗いやすくて乾きやすい素材がいい。

1ヶ月は悩んだよ。←優柔不断


着脱しやすさは、好みや経験かなと一度手にとって見ないと分からない!

お店に行けないし、買っちゃえ!

インスタみててもインフルエンサー
アンバサダーさんばかりで
初めはいいのかなて思って
調べるけど、やっぱ使用する環境によるよねてなりまして

我が家のスペック
車社会、平屋住まい、玄関出たらすぐ駐車場、近くの公園やワンブロック程の散歩程度に使いたい、病院や緊急時の為に、家事しながら、高温多湿の亜熱帯地方、etc