0.1.2歳と一緒にはじめる英語

歌や絵本で遊びながら英語に親しむブログ~Get familiar with English~

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ATHUSHIがタモリさんに見えだした!

EXILEのATHUSHI ↓ ↓ タモリさん

ハヤシライスの残りで〜

食パングラタン⭐食パンを角切りにしトーストします。 アルミホイルで作ったお皿に、 トーストした食パンを入れ上に 残りに残ったハヤシライスを投入しトーストにて、5分ほどチン! いただきます!周りのにんにくの残がいはこのあと にんにくのホイル焼きの…

作ってみたよ!キャラクターケーキ

ミニオンのケーキ ケーキスポンジが用意できなくて 急遽、8枚切り食パンで代用しました。だいたい丸く切って 間に挟むバナナ用意して 生クリームとバナナ挟みます。 材料はこれ ■生クリーム ■着色料 黄色 ■ココアパウダー 黄色と生クリーム合わせて ベースの…

余りがちなパン粉で豚カツ・イカかつ・玉ねぎ

材料はこれで、 小麦粉ないので、 卵、マヨネーズ、塩少しにパン粉つけて〜 出来上がり

室内遊び✾アイロンビーズ

今日は、何しようかな〜と思い‥アイロンビーズしました。 普通サイズではなくマイクロサイズで果物・野菜の断面作ってみるのもいいですね。これをキーホルダーにしようかな ピアスにもできるかな。

韓国スキンケア『CNP』

これいい良かったです🌟洗顔後、化粧水なしでこれだけでキメ肌になります。 敏感肌、乾燥肌、混合肌 バランスよく合うとコスメマニアさんに聞いて、まずは入門編に買っちゃいました。2000円ほどでコスパ抜群で質も良い🌟 アマゾンで買ったんだけど海外からだから…

大人気レシピ!麺好きのための焼きそば!

麺好きのための焼きそば作ります⭐野菜の切り方は、 こどもや野菜苦手な方でも食べやすく 細切り、千切りでしてみました。玉ねぎ ピーマン 人参 キャベツは、 1/8を縦半分にして横切りにしました。 切って野菜・具だけ炒めて 別で麺炒めます。 量が多いのでい…

彼氏、夫へのおすすめ誕生日ケーキ

気がつけば、3日後にあの人の誕生日 今思い出せたのはいいけど、当日になるとまた忘れてる自分。日々忙しいくてケーキ買いに行く時間もない そんなアタシみたいな人がいるかもしれないと思い少しお伝えします。 通販サイトで誕生日ケーキ注文してみませんか…